Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

明日でブログ開設一周年!

・・・みたいです。

しかもしかもしかも!
訪問者数30000HITも見えてきました。
今週いっぱいかかるかな、と踏んでいたのですが、
先週のローゼンネタのおかげか、終末の訪問者数が一気にあがり、
明日か、遅くとも明後日には30000超えそうです。
ちなみにその間、私のブログにいらした方へは訪問できませんでした。
誰が来たのかもわかりません。
カキコミがあればご挨拶にはいけたのですが・・・。
あまりに初めての方ばかりでちょっと怖かった・・・。

あ、それですね、
ブログ開設してるかたで、
30000目の方には、お礼の傑作ポチ入れに行きますから、
タイミングよさそうな人は狙ってくださいませ!

・・・それにしても、
ローゼンの雪華綺晶のイラスト・・・これからどうしよう・・・。
ようやく選択ペンを覚えて境目のはっきりしない部分の塗り方も覚えたけど、
レイヤーの相関関係を把握できない。

色塗りって数学的思考を持ってないとうまくできないのだろうか?
これから影やら色のグラデーション作業もあるし・・・、

あああああ、だんだん壁が高くなってきた!
私の足はいつ治るんだ!!

仕事はいつ決まるーっ!?