Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

30000HITありがとうございます!!

皆様ありがとうございました!!

おかげさまをもちまして、
ブログ一周年&訪問者数30000HIT超えました!!

30000目の方には傑作ぽち押しに行こうかなと、思ってましたが、
たぶん、訪問者欄に名前がないので、
Yahoo!ブログを作ってらっしゃらない方だと思います。

それでもほんとにありがとうございます!



・・・もともと私は出不精で、
あまり積極的に皆様の所にうろつきまわることも少ないのですが、
ここのところバタバタしてました。
よって、少しペースダウンをいたしますが、
今後もよろしくお願いしますね~♪