Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

あの人は今!? 尋ね人コーナー

皆様、
知らないうちに、ふぁんとうろく解除されたり、お友達でなくなっているケースはありませんか?
・・・まぁ私の場合、なるべくそういうことはこだわらない事にしています・・・。
自分から求めるようなこともしませんし、
なかなか、こちらからお出かけできるほど時間もありませんし・・・。

ただ・・・突然ブログ更新が止まったり、
ブログそのものがなくなったり、
連絡が取れなくなったりしなくったっていいじゃないですか?

皆さん、個々の事情はあるでしょうし、
ブログなんかより現実を優先すべきなのは当たり前ですが、
せめて一言連絡が欲しいと思うのは私だけでしょうか?

というわけで、連絡が取れなくなった方々を紹介したします。
 「あ、この人、私の所に来たよ」とかいう情報があったら是非、私にも教えてほしい・・・。
いえ、元気ならそれでいいので、
人には言えない事情がある方に関しては、内容を教えてくれなくても結構です。

 第一号 ぺりーたん、別名perryblackship様
   ・・・完全に行方不明、ブログは突然停止したまま・・・。
 第二号 てりーたん、別名pierrot様
    しょっちゅう海外に行かれてるので出張中だと思うのですが、
    何かに巻き込まれていなければ・・・。
 第三号 ちぇりーたん、
    この子は転職してブログやめる宣言したので、まぁあまり心配してないのですが、
    ブログ閉鎖してないので、たまには何か書きにくればいいのにとは思ってます。
    いえ、本来、ここにあげなくてもいいのですが、似たような名前が続いてたのでつい・・・。
 第四号 あいたん、別名世妃愛たん、
    しばらくブログ更新できなくなるようなことは聞いてたけど、
    さっき訪ねて行ったらブログそのものがなくなってる!!
    いったい何事がっ!!
 第五号 イゾルデたん、
    元々、あまり更新を頻繁にする子でなかったのですが、完全にブログなくなりました。
    悲しいです・・・。

とゆーわけでお願いいたします・・・。