Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

へーっくしょい!!

花粉症?

この私が?
まさかそんな・・・!?

2、3年前から春先にはこんな症状が・・・。

目は赤く充血し、
くしゃみや鼻水が連発するわ、
のどは腫れあがるわで、粘膜系オールダメージ!

一昨日、自転車であの寒空買い物に走ったのが原因だろうけど・・・。

家に帰っても発症しなかったのに、
翌日、仕事中にきやがった!!

あー、ぼーっとしてしまう・・・。
そんで、今日はほとんど発症してない・・・。

どういうメカニズムで鼻水やくしゃみが出始めるんだ・・・。
仕事中はしょっちゅう、お鼻洗ってたんだけど・・・。

マスクでもつければいいんだけど、
長時間つけてるのもなんとなく不衛生な気がして・・・。
一々、とっかえるのもお金がもったいないし・・・。
薬を服用するのも、花粉症である事を認めてしまうようで癪だ・・・。

むぅぅ!!