Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

緒沢タケル戦士編ついに・・・すいません・・・。

イメージ 1

恒例、大昔のラクガキ帳から・・・。
女性を連発したので、男性キャラもいきましょうか。

緒沢タケルに関してのラクガキは、
主人公だけあって、かなり描いたと思うのですが、
何分にも、最も多い彼のカットは、

オリオン神群編以降・・・そして「月の天使シリス編」が最も多く、

今までの「マザーメリー編」や、「騎士団編」の言動・活躍とはイメージが合わなすぎると思い、
なるべくアップしないようにしてきました。

一応オリオン神群編に突入したことで、
少し大人っぽく・・・しかもワイルドさを強調し始めます。
ヴォー○ンの血が段々と・・・いえ、
何でもないです。



そんで、それはいいのですが、
やはりデッサンがアレなので、見るに堪えないところは画像処理でごまかしました。

この後ちゃんとした絵にするかどうかは決めてません。

後、設定では彼の手足は「異様に長い」という事になってますので、
腕がキモいとか言わないように・・・。