Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

ぐわっ! あばらがぁぁ!!

2~3日前、
仕事中、建物のとある倉庫に入ることになりました。
まぁ、私がその場で一番、身軽ですので・・・。

その倉庫と言うか、小部屋はウェストより高い位置にあり、
両手を使わなければ中に入れません。
さらに言うと、周りに障害物があったために、
色々気を遣いながら、「よっこらせ!」と跳び上がったとき、





・・・何がどうなったのかいまだによくわかりませんが、
胸の下辺りを入口の下の部分に打ちつけて・・・。

「やった・・・」

何か違和感のある痛みが・・・。

肉離れだか筋肉痛だか、打ち身だかよくわからないのですが、
何らかのダメージを負った事は自分でもわかりました。


その痛みはすぐに消え、翌日も違和感は残しつつも、
前日よりかは気にもならなくなっていたのですが・・・、

昨夜明けから・・・あれ?

くしゃみしようと息を吸い込むと痛みが・・・、

そしていま、何もしなくてもカラダをひねる度に痛みが・・・


こ、これはやったか!?

まさか、あばらの「骨」をやってしまったのか!?
だんだん悪化していってます。

まぁ、家でも職場でも大した動きは必要ないのですが、

この強風で、自転車を使うと・・・やばいかも。

あああああああ。




ところで皆さん、トップページのイラストにわずかな変化が起きてるのは気づかれましたか?