Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

いよいよ今日で最後です!

1年ちょっと勤めた今の勤務地も今日で最後です。

もう、ケーキやお弁当の差し入れもないんだ・・・。
コンサートもただで見ることもできないし・・・。
仕事サボるのもきっと難しくなるな・・・。

では行って来ます!

パーティキャッスル
スキンマスク機能の意味もわかりました!
百合子さんの蛇ボディに使用するかもしれないけど・・・、
一から作るんなら苦労しそうだなぁ・・・。

で、とりあえず、斐山優一くんが徐々に完成に近づいていく・・・。
この頭の上の跳ね毛、どうにかできないか・・・。
イメージ 1

フォルダにたまってる画像も削除したいな、そろそろ・・・、
いらないだろ、これ?