Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

百合子ママ~パーティキャッスル

一応、唇描けました・・・。
人工少女で作った顔をそのまま使おうと思いましたが、
だめだった・・・、
顔の輪郭が違いすぎる・・・。
ムリにサイズあわせようとすると、とんでもないことに・・・。

まぁでも、昨夜から蛇スキン作って、なんとか顔の色合い調節して・・・。
うーん、
唇の色はうまく血の色っぽくなったな・・・。
確か物語でも「血のように紅い唇」とかなんとか描いた記憶もあるし・・・。

しかし、肌の色合いは人形並みに白くすべきだったかな?
でも蛇スキンで白っぽくするとなると・・・。
顔つきも和人形っぽくはなったのは、よかったのか悪かったのか。
髪の長さももう少し長いほうがいいなぁ・・・、
パーツ足せないかなぁ・・・。

理想に近づけようとするとどんどん、ハードルが高くなる・・・。


ああああっ!
写真投稿しようと思ったら、パーティキャッスルサイト、メンテナンスに入りやがったぁ!!
15:00までだとうっ!?

それまで何してろと!?
お外は寒し雨降ってるしっ!!
寝る? 神様は私にもう一度寝ろと?
そういうことかぁっ!?
イメージ 1


・・・そういや質問コーナーによると、
全画面撮影フォルダがどこかにあるらしいけど、
私のパソコンにはどこにそのフォルダがあるんだろう?