Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

セブンイレブン バリスターズカフェ

以前、ミニストップの120円コーヒーを取り上げましたが、

今回さらにお得な情報を入手しました。

なんと!
あのセブンイレブンで、美味しいコーヒーが100円で飲めてしまうと言うこと!
基本的にはミニストップと一緒でセルフですが、
こっちはボタンワンタッチなので分量は決められています。
いっぱい飲みたい方はミニストップの方がいいかも・・・。

ま、私はSサイズで十分ですのでセブンイレブン100円でオッケーっ!!
ただし、問題が!!

前の職場でもセブンイレブンは常用してましたが、
こんなコーヒーのことは聞いたことがありません。

・・・そう、このバリスターズカフェ・・・、
導入している店舗が少なすぎるということ・・・。
近所のお店にもありません!
ホームページ見ても宣伝すらしてない?
たまたま、新しい職場の近くにあったというだけのこと!
缶コーヒーより安く飲めるのは嬉しいけど、

どこに置いてあるんだー!?
イメージ 1