Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

行って来る事になりますか?

今日は元々応援の予定が入っていましたが、
一昨日、キャンセルとなったと連絡がありました。
それで、今日はゆっくりしていたのですが、たった今・・・。

「今日、応援いけますか!?」
と電話がたった今・・・。

はあああああああああ!?
仕事道具、職場においてきましたぞ!!
カラダはなんとかなるけど・・・
仕事場取りに帰ったら、膨大な時間のロスが・・・?

・・・それでもいい?
そしたらまた電話が・・・。

足りない仕事道具は本部から持っていく?
・・・そんな人間いるなら、最初からそいつにやらせろや!

社員証も仕事場でっせ?
「あっ・・・」

もう一回連絡来るそうだ・・・。
とりあえず、仕事にいける態勢を・・・。