Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

あー、行きたくない行きたくない

はぁ、会社だ・・・。
しかも今日から3連荘・・・。
明日帰って、また夜でかけて、さらに次の日また夜出勤・・・。

まぁ、前の職場と違って、
夜は21時からだからまだいいのだけど・・・。

問題は・・・、
仕事内容の一つに、とても・・・単純作業だけど、
とても私に難しい・・・生理的というか本能的というか、
「こうきたら、こう反応する」というごく自然な動作を禁じられてしまっていること。

そんでそれを無理やり封じて、目的の効果をあげられないと、ボロクソ言われる。
自分の会社なら反撃も反論も可能だけど、
ゴールデンウィークを最後に、この職場から消えてしまう皆さんだしなぁ・・・。
このまま、円満に引き継がないと・・・。

ああああ。

イメージ 1

「メイドの土産に見せてあげるネ!」

では行ってきます!
帰りは明日です!!