Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

あああ、また粘膜が・・・。

連続夜勤だったので、帰宅して、お昼ぐらいに睡魔に負けて眠りました。
2時か3時くらいに起きれるかと思いましたが、
夕方の5時まで「ぐっすり」でした・・・。

ん?
ぐっすり・・・か?
楽しい冒険モノの夢を見ていたのは間違いないです。
目を覚まして時間を経たせてしまうと内容を忘れてしまうのは残念な・・・。

まぁ、そんなことも言ってられません。
頭がだるい・・・寝た気がしない・・・、
4時間以上、寝ているのに?

そういえば鼻が片っ方、機能していません。
詰まっています・・・。
中で固まってる気配です。
これでは呼吸困難ですね・・・。
この状態で寝ていたのでしょうか?
口から酸素を取り込めていたのでしょうか?

いずれにしろ、他人様には見せられない状態ですね。

シャワー浴びて、
鼻のお手入れして・・・、
中の通りがよくなったと思ったら・・・、

どんどん、汁が溢れてきます。
それを防ぐために固まってたのか、
恐るべきは人体の不思議!

また花粉症か、それとも黄砂か!
昨夜は職場で二人ほど咳き込んでやがったが、
今のところ私は喉は大丈夫・・・鼻だけだ・・・。

あ、さっき自転車で表でたら、虫が眼球にとびこんで・・・!

あああああああ、おまえらああああああ!!

あ、ああ、そうだ、
というわけで、まだ頭がぼーっとしてる・・・。
今日はとっとと眠ってしまおうか・・・。
明日もあさっても時間はあるし・・・。

それにしても最近、記事アップしても、
訪問者数がほとんど変化しない・・・。
前はアップするとすぐ反応あったのに・・・。
また仕組みが変わったのかなぁ?

あと脈絡もなくマンガねたを・・・
ジャンプのHUNTER×HUNTER・・・また休載か、
それにしてもユピーがあんな最後を迎えるなんてっ!!