Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

今週は厄日・・・いや、厄週か・・・。

80000ひっと突破のお祝い気分はどこへやら、
実を言うと今週はついていない・・・。


月曜の・・・あたりから、仕事場で予想外の事故があって、
・・・と言っても直接の被害者でも加害者でもないのですが、
影響をモロにかぶり、予定が忙殺・・・。

さらにそれとは別件の私の慢心から来るミスで怒られ・・・
(まぁ、大したミスでもないけども・・・あまりに初歩的なミスだった)、
そして、

円安にはなるは、
待望の「正規」のお給料は、予想額を遥に下回るは、
昨日、出勤したら、
日曜日に延長の仕事が舞い込むは、

そして・・・決定的なのは・・・、


クレーマー出現・・・!

私のせいじゃありませんし、基本的に無関係なのですが・・・、
契約先の仕事場になぜか現れ、
軒先で無理難題をふっかけはじめる・・・。

これも直接私がかかずらう件でもないはずなのだけども・・・、
たまたま、そこに私が「いてしまった」だけで、矛先が・・・。

あああああああああああああ、
首切ってやろうかあああああああああっ!?

と言いたいのを無視して、
今日の方々に引き継ぎました。

いえ、こちらは毅然とした態度を貫けばいいだけなんですけどね、
しょっぱなに対応した派遣スタッフの方々が迂闊に、
要求を聞いてしまったもんだから、
強く出れないハメに・・・。

ああ、
これらの件でもう精神的にボロボロだわ・・・珍しく・・・。

ではまた・・・。