Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

とゆーわけで80000HIT突破ぁ!!

気分一新!!
ちょっと出したい記事がいっぱいあるので、

一個ずついきます!

訪問返し、コメ返し遅くなってもごめんなさい!!
80000踏んでくれた夜勤ママたんのところへは・・・傑作ポチ乱打に・・・。
最近記事作られてないようですが・・・いきます!!

これからもメリーさんのブログは、
少しずつでも更新していきますのでみなさん、ご贔屓にぃ!!

イメージ 1

なぜか金糸雀がメンツの中に・・・。
だって笑顔持ってるキャラが少なくて・・・。

画像は80000HIT関連の記事にコメしてくれた方に、
例のごとく問答無用で・・・貼りに、いきます!
ゲスブ閉鎖している方、要らないという方は、まぁ、その方向で。

みなさま、どうもありがとうございました!!