Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

眠いけれど続けるぞ!

パーティキャッスルでのろのろアップし続けている「Lady メリーの物語」月の天使シリス編、

ストーリーは決まってるのに、
その流れに沿った演出を行うのに一苦労も二苦労も・・・。

加藤恵子ちゃんの私服を考えようとしてたのですが、
パーティキャッスルには「現実的」なアイテムは少なく、
選ぶのにも時間かかります。

・・・そうだ!!

まゆみたんの作っていたセーターをいただきました!!

恵子ちゃんのお姉ちゃん・・・まだ名前も決めてないのに・・・、
とりあえず、代用で百合子ママを・・・。

そしてペットのわんこ・・・。

決まっているのは「エル」という名前だけ・・・。
私は柴犬が好きだけど、加藤家、親父様が航空会社のパイロットで、
母親は離婚・・・。
柴犬じゃないよな・・・、やっぱ洋犬だよね?

・・・よし!
エスティにしよう!

どっかから画像引きずり出して・・・。

あ、そういえばまーたまの愛犬はウエスティだったか?
事前にお願いすればよかったか・・・。

そしてこのヤフーブログでのアップは深夜にでも・・・。

それにしても、
パーティキャッスルで律儀にコメなしの評価くれる人は誰だろう?
まゆみたんかな?