Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

Ladyメリーの物語49・50

                                            
メリーは、そのままクルリと後ろを向くと、
一瞬、カラダを沈ませた後、
まるで飛び立つ小鳥のような仕草を見せた。
その一連の動作に違和感を覚えるものなど一人もいまい。
メリーは、その後、
しなやかな肢をバネのように弾ませ、
あっという間に上空へと飛び立っていった。
                                           
イメージ 1


・・・この神社の周辺には住居やマンションが乱立している。
「彼女」が足場にして跳躍を繰り返せる屋根やベランダは無数にある。
その素早い動きは、ほとんどの人間の目にも触れないまま、
誰の目も届かない場所へと消え去る事が可能で・・・
 
 可 能 で あ る は ず だ っ た 。
 
だが、メリーは違和感を感じる。
自分の後ろを何かが追ってくる・・・!?
まさかこの「人形」の動きについてこれる者など!?
                                            
イメージ 2