Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

暑い・・・熱い・・・

みなさん!

・・・すいません、前日・・・臨時の仕事が舞い込む・・・といいましたけど、

昨日出勤したら、「その話は延期になった」そうです。

よって今週末は通常勤務となりました。

よかったよかった・・・よかった?

ええ、そうです、単純に「延期」ということは、来週同じ運命が待っていると言う事です。

  オーマイガーッ!!

そして今日は帰宅して夕方まで延々寝てました。

お昼ごはんも食べれていません。

まぁ、クーラー久しぶりに「強風」まで持っていったので安眠はできましたけどね。
ちなみにいつもは「自然風」です。

さすがにこの暑さでは・・・。



なお、毎週通ってるネパール人カレー屋さんでも、
いつも食後にホットコーヒー飲んでましたが、
さすがに今週はアイスコーヒーにしました。
私の体は35度あたりを境に飲みたいものが変わるようです。

しかし、関東北部は38度から39寸前にまで達しているようですね。
何年か前、私の引越し後の静岡では40度に達したと言うニュースを見ましたが、
尋常じゃありませんね。
とっとと大雨でも降ってほしいものです。

明日以降天気が不安定らしいですが、
じゃばじゃば降ってくれませんかね?

もう猛暑はいいです・・・。

毎日の水分摂取量及び排出量がとんでもないことに・・・。