Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

Ladyメリーの物語85・86

 「うん? それと?」
 「今夜オレに会ったことは誰にも言うな・・・。
 言ったらお前は二度と家族に会えなくなる。」
 「・・・!」
やっぱり、こんなものか・・・。
落胆する加藤恵子をよそに、
斐山優一はバイクをターンさせ、見送る加藤恵子を一瞥もせず、その場を走り去っていった。
これで・・・今夜は静かになるのだろうか・・・?
加藤恵子は大人しく家の玄関を開けた。
 「ただいまぁ~。」
                                       
イメージ 1

                                     
そして・・・、
加藤恵子は食事を終え、
姉より先にお風呂に入っていた・・・。
・・・もう出る所だけど・・・。
 「お姉ちゃ~ん、もう出るよぉォ。」
 「はぁい、わかったぁ。」
いつもと何ら変わらず、
バスルームから出た恵子は、タオルで体中を拭いてから、
髪の毛をタオルドライし、下着をはく。
その後、パジャマに着替えて自分の部屋に戻る。
いつもどおりだ。
                                      
イメージ 2