Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

面白動画 キーボードクラッシャー

イメージ 1

よくは知りませんけど、
この過激な少年のセリフを勝手に色々訳して遊んでる動画です。
探すと、いろんなバージョンがあるようですが、
たまたま、一番最初に目に付いたのでこれを紹介します。
                      

                
・・・パーティキャッスルやろうと思ったけど、
いよいよラストシーン間近で、
いろんな材料用意しないといけない・・・。
                                               
エリナの「あの顔」で四つん這い接近モーションも作ろうと思っていたけど、
それこそ時間がたくさんあっても足りません。
                                             
明日は午前中空いているけど、
どこまでできるかなぁ?

ああああ、ネタがないよぉぉ・・・。