Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

エリナがやばいことに・・・。

とゆーわけで、
昨夜、エリナの顔をいじってみました。
まぁ、目を変えただけですが。
                   
イメージ 1
                        
半目状態にしたのですが、
何気に色っぽくなったような気がしたので・・・、

実は下半身、すっぽんぽんです。
パーティキャッスルはエロ方向に進ませない為に、
素体は胸とウェストまわりはベージュのカバーリングがなされているのですが、

ついこないだの七夕キャンペーンで、
白紙のインナーを手に入れていたのです。

本来、この白紙インナーで下着や水着をデザインさせるはずなのだけど、
今、肌の色と同化させたら・・・完全ヌードになってしまってる!!

さすがにお見せできないので・・・。
                                    

え?
じゃあ何をやりたいのかって?
えーっと、これで優一君を誘惑できんかな、と思って・・・。

他にもアイデアはあるけど、
そのための時間がやはりない・・・。
                                            
                     
ちなみに元ページの方はアップ画像ですので、ウェスト周りは表示してません。
パーティキャッスル・エリナ画像
 
                    
それでは今日も仕事!!
帰りは明日!!