Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

私メリーさん、今日はBirthday!!

はいはい、本人も忘れかけておりました!

今日は私の誕生日だそうです。
・・・だそうだって本人知るわけありませんからね、
「お前は橋の下で拾われてきたんだ」って言われたって、確かめようがありません。
たぶん、みんなが言うから今日が誕生日なのでしょう。
まぁ、ゴミ捨て場から拾われてきたり、川に投げ捨てたりされるよりかはマシですね、
そんなことしたら、暗殺しにいきますからね?
絶対ですよ!

なお・・・言うまでもありませんが、
「いくつになったの」とか年齢を聞くのは野暮ですよ?
年齢・身長・体重・握力・権力・性別・国籍・人種・人喰・人形・
全てが謎に包まれているのがメリーさんです。

でもお仕事です!
夕方にはお仕事に行くでしょう!

明日にはパーティキャッスルもシリス編、最後の方の作品をあげますので、
今日はこの辺で・・・。

眠いんですよ!!、
別にキレてませんからね?
不機嫌でもないですよ?

「そーいう」ギアになっているだけのことです!!
ではみなさん、ごきげんよう!!

イメージ 1

またどこぞの画像引っ張り込んできました。
オズの魔法使いのライオン?