Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

ヘルシンキの黒い雲

何ですか!?

この恐ろしい映像は!?
今朝、yahooのニュースカテゴリーの載ってたヤツですが・・・。

例によって例のごとく、
Windows7+IE8では再生できないので、
youtubeから探してきました。
                                              
今年の8月10日の映像だそうですが・・・これ、普通の天候現象?
ていうか、お前ら、笑ってる場合ちゃうやろがっ!
はよ、にげんかぁっ!!


                                          
                                      

それはそれとして、
最近、投稿しても、通常のカテゴリ検索から外れてしまうのが多いな・・・。
さっきも別の記事を投稿しても、
記事検索に最新のが引っかからない・・・。

これもかな?
こないだ、やたらhitした反動なのだろうか?

yahooめぇ、ちゃんとしろやぁぁぁっ!
イメージ 1
ヘルシンキ 黒い雲」で検索したら、何故か「ヘルシンキのクマ」が!!