Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

ほんの出来心だったんです

あの・・・えと、
まだ来るんですか?

もう110000HIT記念とかするつもりもありません・・・。
オカルトネタは、もともとこのブログでやるのはデフォだからいいけども・・・。

それで今日は何のネタに走ろうか・・・。
といいつつ、時間がない。

パーティキャッスルで送るLady メリーの物語「斐山優一編」も大詰めで、
最後のシーンに時間がかかってます。
明日の朝にはアップできないかも・・・。

とりあえず、優一の最後のポーズは作り上げた!
あとは・・・合成か・・・。



なお、昨夜どうしたことか、
・・・まぁ、アイテム料金が安くなったせいだろうけど、
私の作成ポーズが売れ始めました!
ローゼンメイデン金糸雀用の日傘ポーズが二つ!
エリナ嬢の夜這いモーションが二つ!
メリーさんの死神の鎌、振り回し決めモーションが二つ!!

いずれも別々の人たちのお買い上げです!
コメも評価も入ってなさそうだけど、まぁいいや。
買ってくれるだけで感謝!