Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

Ladyメリーの物語93・94

得体の知れない生き物が、
寄ってたかって自分を取り囲むおぞましい光景。
狭い部屋・・・眩しすぎる光・・・。
自分と大して変わらない身長でありながら、異常に肥大した頭部と眼球を持つ生き物・・・。
『やつら』がまたやってきたのだ!
                                            
・・・今に自分は彼らに連れ去られていくだろう・・・、
いつものことだ、
そしてきっと、気がついた時には、
自分の部屋で、何も起きなかったかのように朝を迎えるのだ。
                           
イメージ 1

                                 
誰も、気がつかない、
誰も、気にもとめない、
オレは、この後、どうなるんだ?
『やつら』はオレをどうしようというんだ?
オレのカラダは、『やつら』に何をされているんだ?
オレは・・・オレは・・・オレは本当に人間なのか!?
誰か・・・誰か答えてくれ、
誰かオレを助けてくれ・・・!
誰か・・・ 誰か
誰 か ・・・
                                  
イメージ 2