Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

お買い上げありがとん

今月半ばからいきなり熟れ始めた・・・じゃなくて売れ始めた私の作品・・・。

まぁそんなたいしたものじゃありませんが、
パーティキャッスル用に作ったポーズやモーションが好調です。

・・・でもコメも評価もありません。
いいんです! 買ってくれることが評価です!!

できればモーションは背景とB.G.M用意して動画にあげときたいけど、
そんな時間もございません!

更に言うと、ついに本日たまっていたポイントがまっさらにされてしまった・・・。
コメ入れても得点加算された気配ないし、
タグ検索も無効に・・・。

いよいよ終焉か・・・。

となればもう誰も買うこともできないのか?
私もまだ他人様のアイテム買いあさりたいけど、試してる時間もない・・・。

またココに来て、今更私をお気に入りリストに加えてくれた人がいるけど、
なんかメッセージでも送ってくれりゃご挨拶するのになぁ・・・。
誰だかわからーん!!

では晒し上げ!!
イメージ 1

イメージ 2