Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

差し入れニダ

ウェーハッハッハッハー!
<ヽ`∀´>

と、けたたましい笑い声を上げたくなる瞬間がやってきました。

差し入れです。

昨夜、仕事中に社内カフェテリアの店長さんから、あまりもののパンを「大量に」いただきました。
カレーパンやら、胚芽ロール、ピザパンやら、何種類か、

いつも私はスーパーで一袋入りのロールパンなどを二日分として購入していますが、
今朝は、朝食代が浮きました!

自分の取り分、全部合わせたら500円はオーバーするはず。
ただ今美味しく、「処理」させていただきました。

やはり夜勤者にはこういう特典がないとやっていけませんね。

前の派遣先は、催事があるとお弁当やら、筋肉マン缶コーヒーやら、
ランダムですが定期的に差し入れがあったのですが、
こっちにきて、今まで全くありませんでしたからね。

なお、このカフェテリア、9月からの新しい業者で、
まだ私は一度も利用していません。
ちょっと、仕事場からは距離があるんだよね、
でも、これは仲良くなっておくべきかぴらぁ?

今後も期待できるかもしれません!!




・・・なお、本日はパン代が浮いた為に、コンビニでデザートを買おうかと思って、
駅の近くのローソンに寄りました。
なんかないかなーー、と思っていたら
ミルク寒天(ミカン入り)298円というとんでもないものが売ってました。
何がとんでもないって、カップヌードル並みの大きさです。

誰が買うんだ、こんなもん!
大きさ半分にして、150円にした方がええんちゃうか!?
画像アップしようかと思ったけど、メーカー名覚えそこないました。

こんど見てみます。
あ、
わ、私は普通に低脂肪ブルガリアヨーグルト(ブルーベリー)にしましたよ?