Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

外付けハードディスク購入しますた

・・・結局、
新しいハードディスク買っちゃいました。

アキバ行って、カード一括で、プライスはアルプースいちまんじゃーく♪
・・・あ、何を言ってるんだ私は。

ああああ、せっかくの休日が大雨で、足元びちょびちょ・・・・。

と、とゆーわけで、あまり外も歩きたくないし、
大き目のソフマップ行って、即買いしましたよ。

安いのもあるんだろうけど・・・。

買ったのはコレ!!
イメージ 1

容量500GB、電源はパソから取るのでコンセント無し!!
そしてサイズが112×75×14mm!!
ほとんど手帳サイズです!!
これならノートパソコンにあいますし、机からおとすこともないでしょう!!
(賢明なる皆さんは上の文章で、以前のHDDがどういう扱いを受けたかお分かりかと。)

これはいい!!

カラーはVAIOにあわせてビターブラウンにしました。
前回はバッファローでケチついたので、今回はI・O DATAのやつにしました。


では・・・これより・・・サルベージ開始っ!!