Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

健康診断終了!!

行ってきましたよ、健康診断!

最初、地下鉄で行こうと思ってましたが、
交通費でないし、ここのところ運動不足だったので、自転車でGO!

・・・ところが、
勢いで決断した為に、道順を確認せず、
途中で思いっきり道を間違えてしまったことが判明・・・。

泣きながら道を引き返して・・・もう間に合わない・・・。
シクシク。

しかも到着間際、
病院の看板、出てるにも関わらず、そっちに進んだら行き止まりや袋小路に・・・。
ナメてんのかっ!!

辿り着くこと30分遅れ。
まぁ仕事じゃないし遅刻しても問題ないでしょう!

・・・さて、無事に怒られもせず、検診は進み・・・。

なんと!
なんとなんと!!
体重が半年前に測ったときより、思いっきり落ちてました!!
当然、ウェスト周りも引っ込んでます!!

・・・朝飯食べなかったことと、病院に着くまでに大量のカロリーを消費してるせい・・・、
だけじゃないよね、絶対やせたんだよね?

しかし喜んでいるばかりではありません・・・。

視力0.2、0.1・・・へ!?

なんでそんなに下がっている?
お医者さんに次ぎはメガネをかけるように言われてしまいました。
おかしいな、・・・そんなに視力落ちてる自覚はないぞ?

うーん、まぁいいや。
待合所ではゴルゴ13の単行本が置いてあったので、
暇つぶしに読ませてもらい、
帰りは、
かつて、私が勤めていた別会社の近場の定食屋でご飯食べました。
久しぶりに入ったら、いつの間にかセルフ会計になってやんの!!
レジ前にお客さんが置いてった小銭がたくさん・・・。

「あー、お代、そこに置いてってください!」
「・・・あ、じゃ、じゃあ、1000円置いてくんで200円もらいまーす」
「ありがとーございましたー♪」

まぁいいか・・・。