Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

人工少女死亡・・・。

なんで・・・こんなことに・・・。

外付けハードディスクは復活したはずだった・・・。
新しいHDDの方にも移植したはずだった・・・。

ところが古いHDDがまた、クラッシュしたので、
完全にフォーマットかけて、
新しいHDDから逆コピーかけていたんです・・・。

数百GBの長いコピーが終わり、
「パッ」と見、各フォルダとも異常なくコピーされているのを見て、
安心しきっておりました。


ところが先ほど、人工少女の各キャラをチェックしようとしたら・・・、
フォルダの中身が消えているじゃないかーっ!!
どちらのHDDもだ!!

つ・・・つまり・・・、

私が創り上げたメリーさんや百合子ママやエリナ嬢が消えてしまっているーっ!!
去年、あれほど苦労してダウンロードしたコスチュームも全て消え去っているーっ!!

メリーさんに鎌持たすのにどれだけ苦労したと思っているんだーっ!!

もういやだーっ!!
シクシク・・・さよなら、娘たちよ・・・。