Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

しょーりゅーけん3

はいはい、しょーこりもなく、動画を進行させています。

・・・うーむ、いろいろポーズを作らせたいが、
リスト見ると使えるの結構、少ないなぁ・・・。
イメージ 1


新しいモーション組み込もうかと思ったけど、使えるのがない・・・。

まぁ、今回は声を添付するのが目的だから、とりあえず・・・。

それで、
セリフには、以前、
メリーさんボイスに参加していただいた「こえ部つばにゃ様」からパクらせていただきました。
それと、パンチの声はローゼンメイデン翠星石で・・・。

どうもこえ部、女性ボイスで格闘系少ない気がするなぁ・・・。
さて、動画自体は前回と同じ場所に貼り付けましたので、
前のページに戻っても同じものが再生されます。

戻るのめんどいのと、
もうコメ欄が大変なことになっているので・・・。

さて、次ぎはどうするか・・・?
http://zoome.jp/amekazelionmaru/zpdia/p/19/76