Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

もしもし? ぼくドナルド、いま・・・君の後ろにいるよ?




もしもし?
ぼくドナルド、
会いに来てくれて嬉しいよ・・・、
ぼくはキミのことは何でも知っているよ?
驚いた?

もちろん、喋れるよ?
ぼくはおしゃべりがだーいすきなんだ、
これからいっぱい、いーっぱい、お話しようね?

らん! らん! るぅーっ!!

あは、驚いた?
嬉しくなると、ついやっちゃうんだっ!
ん?

どうしたの? 何も怖くないよ?
だってぼくらは友達だよ?
さぁ、これからぼくと遊ぼうよ?
だいじょうぶ、誰にも邪魔はさせないよ?
じゃあ、ぼくの部屋にいこうか?
キミはこれから、ずーっと、ぼくと一緒だよ・・・。

暴れちゃあダメだよ、
おとなしくしててね?
ホラ、あんまり聞き分けないと首が絞まっちゃうよ?
あれぇ? 動かなくなっちゃったかなぁ?
でもいいや、
ぼくの部屋で綺麗に飾っておいてあげるからね?

らん! らん! るぅーっ!!















ああ、なんか見覚えが・・・。
前、この動画紹介したかな?
でも書庫欄の中にそれっぽいものは・・・ないよね・・・。
ではどなたかのブログでみたのかしらん?

もし覚えのある方はご一報を・・・。
トラバさせていただきます。



それで今更だけど・・・。

都市伝説メリーさんの恐怖に対抗するのは、
やはり口裂け女でもかしまさんでもないようです・・・。


怖い・・・、確実に怖い・・・ 絶対に怖い!!
恐怖のドナルド都市伝説・・・。

イメージ 1



「いつでも・・・そこぉ・・・にぃ・・・ まくどなぁるどぉ・・・」