Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

昇竜拳4


動画更新しますた。
今回はナース服です・・・。

あ、・・・もうレパートリーがない・・・。
この後、どうしよう・・・。


いえいえ、
前回の宿題、瞬き&口パクです。
口は笑ったのと普通に開けたのと二種類併用してるんだけど、
この画面の大きさだとわかりづらいか・・・。

あとパーティキャッスル閉鎖間際のドサクサに仕入れたヘアアクセもこっそりくっつけてみた。
こういう小物も欲しいよなぁ~。

さて、次の課題ですが・・・。

いよいよエリナ以外のキャラも動かします!
防備録用に書いておこう。

① 待機モーション人数分
② 攻撃モーション人数分
③ 決めモーション人数分
④ エフェクト・テキストの挿入
⑤ 効果音・B.G.Mの添付
⑥ 背景の選定

先は長いねぇ・・・。

そして・・・下の画像で何をしたいかは・・・
おわかりいただけるだろうか・・・。

イメージ 1