Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

正義の名を標榜するものよ

 【シンガポール=岡崎哲】米国の反捕鯨団体シー・シェパードによる調査捕鯨妨害事件で、
日本で有罪判決を受けたピーター・ベスーン元船長は7日、
ラジオ・ニュージーランドに出演し、
今年1月に小型高速船「アディ・ギル(AG)号」で
日本の調査捕鯨船団の監視船「第2昭南丸」と衝突、沈没したのは、
シー・シェパードポール・ワトソン代表の指示による自作自演の沈没だったことを暴露した。

 ベスーン元船長は、
「高速船は衝突後、えい航可能な状態だったが、
(沈没したと発表すれば)『世の同情を買い、テレビ映えする』として、
わざと放棄、沈没させるようワトソン代表に指示された」と語った。


自らの思想を絶対正義として、それに反するものを否定するためには手段を選ばない。
・・・一番始末に負えない連中です。
しかし、そんな歪みもいつまでも隠しとおせるはずもありません。

他者の文化を破壊・否定しようという奴隷狩りしていた者達とレベルの変わらない侵略者たちが、
ついに仲間割れを始めました。


・・・まとめて海に沈めばいいのに・・・。







あっ、問題はこいつらじゃないんですけどね・・・。
日本の隣にもっと、やっかいな国が・・・。