Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

では今週もハードに

きたーきたー!!

昨夜もコメ欄に書いたけど、
今日からまたハードスケジュールです!

この後24時間勤務して、
明日は15時から23時まで、
そして土曜日は9時から日曜の9時まで。

明日どうしよう・・・。
時間半端だよ・・・。
家に帰ってもシャワー浴びて着替えたら、即また出勤・・・。

上司は泊まってっていいっていうけど、
平日の真昼間にそんなスペースなどない!!

さっきっから品川浜松町関係でコインシャワー・インターネットカフェ(シャワー付き)
探してるけどないぞ!!


ああああ、時間だ、行ってきます!
また皆さんのところに訪問できなく・・・うううう。



ただし!!
朗報!!
昨夜、パーティキャッスルの白紙フェイス増殖に成功!!
金糸雀のフェイスが増えました!!
来週うまくいけばzoomeにアップ!?