Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

いつでもそこに・・・。

皆様・・・、

おまちかね第二弾!!



えっ?
待ってないっ!?

まぁ、そんなこと言わずに・・・。

みなさん、黙って誰かの後ろに立ってたりしたらいけませんよ?
ちゃんと私のようにお断りをしてからですね?
ほんとに、コイツは常識というものが・・・。

イメージ 1

                                           
                                             
                                           
それにしてもようやく晴れましたね、
昨夜は大雨のようでしたが、
いまは遠くに雨雲の固まりは見えますが、
東京上空はすっきりしてます。
まだ湿っぽいかな、
・・・さっき外出したら、足首近辺、やたらめったら蚊に食われたっ!!
貴様らっ!
まだ活動しとるんかっ!!
                                              
そして明日の夜までは時間が出来たぞ!!
さぁてパーティキャッスルどこまでできるかなっっと!!