Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

RICK WAKEMAN ヘンリー8世と6人の妻

忙しい・・・っす。
皆様のところに行く余裕もなく・・・。

今月末はもう大変・・・。

もう、頭を使って何かする余裕もござんせん・・・。



というわけで、せめてものネタ埋めで・・・。

去年のコンサートでリック・ウェイクマン・・・。
それにしても、この曲の発表って1973年ですってよ・・・。


実を言うと、若いときのこの人のイメージが、
私の物語の○人目の天使ル○ファ○のモデルなのですが、
さすがに老けましたね~、
まぁピーター・ゲィブリエルも完全におじいちゃんと化してますから、
ここまで活動を続けられるということ自体、凄いことですよね~。


さて、こえ部行って、動画の声優さんたちスカウトでもしてこよかな・・・。