Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

メィリィこんなところで・・・。


一応、顔増やして、技ももう一つ入れました。
これじゃ一人連携かな?

まぁ、一応、これでしばらくとどめておいて、
最後の伊藤麻衣ちゃんの制作に移ろうかと思います・・・。

こえ部はなかなか「これだ」という人に出会えませんね・・・。
そこらへんのアニメから引っ張ってきた方が早いのか・・・。
あ、もし、こえ部の方、見てたら、いくらでもエントリーしていただいてかまいませんよー♪

もう一人1キャラなんていってられなーい!
ていうか、動画見てからセリフ合わせてもらっても全然オーケーです!


・・・ちなみに・・・、

やはり今日も休みが潰れました・・・。
たった数時間だけですが、夕方出勤です。
これで今月、休み回数は「0」ということになりました。
会社の方も、いよいよ、1名増員することで対応するようですが・・・、

でも忙しいのは来月までとか契約先の人は言ってるらしいし・・・。
そうすると来年以降お休みが増えて貧乏に?
イメージ 1