Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

自分でやってびっくりした!

では行ってきます!

昨日は臨時のお仕事が「いきなり」キャンセルになりましたので、
夕方帰る筈が、ちゃっかり昼前に帰って寝てました。

さて、パーティキャッスルの方ですが、
敵役のヤギ男君の攻撃方法の表現に苦戦してます。

どうしても動きがカクカクして・・・。

そしてもう一つ、各キャラのモーションとモーションの繋ぎに位置変えを試みると、
何故か、それ以前の位置にまで変化が及ぶ。

この課題をクリアすれば、かなり進む!

そして・・・、

いよいよ今日の仕事を終えれば、二ヶ月ぶりのお休みです!
とは言え、明日の夜は前の職場の忘年会!!

なお、下の画像・・・、
自分で設定しておいてなんだが、
いきなりプログラムを開くと、ホラー顔の麻衣ちゃんが現れた!
さすがに心の準備なしで見ると、ドッキリしてしまう・・・。
イメージ 1


では帰りは明日です~♪