Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

メリーさん復活&動画ふるばーじょん


ふっふっふ!
おかげさまで、仕事から帰ってきて、
一眠りして、風呂入ったら、
カラダの痛みがほぼ、消えてました!!
頭痛も全くありません!!

完治したと言ってよいでしょう!
皆様ご心配かけました!!

動画のほうもおかげさまで最後まで作成できました。
まだ効果音や文字入れ、ボイスをどうするかと、やることがたくさんありますので、
完成とは言えませんが、
形にはなったかな、と。

誰か無料で効果音ダウンロードできるとこ知らない?
youtubeからミンサガ動画ダウンロードして、直接取り込むこともできなくはないのだけど、
音楽がかぶっちゃうので、なるべくなら避けたいのですだ。

イメージ 1