Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

偽者タイガーマスク出て来いコラァっ!

さて・・・いろいろ思うことを書こうとか思ったのですが、
日ごろからマスコミ報道に懐疑的なメリーさんの記事をよくご存知の方は、
だいたい、何を書きそうか想像つくですか?


じゃあ、書くのやめときます。

とりあえず、一言だけ言わせてください。

「ランドセルが天使の羽」?
いやいやいや、いくら何でも重い重い重いっ!!

なんか外国からは日本のランドセルの評価が高いとは聞いたけどそれはない!

でも誰か言ってたな、
川に落ちても浮き輪代わりになる、
後ろに倒れてもクッションになる。

まぁ・・・確かに。


ただ、メーカー側がこういうコンセプトを打ち出したのは、
まぁ、いいとしましょう。
http://www.randoseru.ne.jp/tenshi.html

誰か小学生のお子さんお持ちの方、
天使の羽なんですかぁ?