Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

寒い・・・、そして暖b・・・いえ陰謀は続く。

部屋の中の暖房は自動に設定してます。

通常だと、部屋があったまると、途中で静かになることもあるのですが、
昨夜はフル稼働してます。
寝る前に暖房消したら、
あっという間に、肌を露出してる顔に冷気が襲ってきました。

まぁそれはそれとして、
前回のzoome動画ですが、
あれで終わりだとは考えてません。

あの後に、解説と言うか宣伝のシーンを使おうと思っています。
そこで出番のなかったパーティキャッスルバージョンメリーさんのモーションを最近作ってます。
ただ、

シナリオをどうするか?
パーティキャッスルがどんなものか説明しようかと思うのですが、
全画面取り込みと、キャラの説明をどのようにすれば・・・。

モーションも結構作っているような気もしますが、すぐにストックが足りなくなり・・・。
イメージ 1

 ↑前回と同じようなポーズですが、モーション用の一コマです。
 座ってる場所から立ち上がる所です。


とりあえず、今日はお休みだったのですが、
今月稼ぎが少ないので今日の臨時の仕事に行ってきます!
帰りは夜ですので、コメ欄は空けときます。