Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

WikiLeaksがUFO情報公開予定

イメージ 1


ついに来たーっ!!

はっきり言ってこのWikiLeaks
私はあまり興味ありませんでした。

大体、暴露されるような情報など、
専門家の間では噂が既に先行していたり、
あらから予想されている内容だったり、
ちょっと考えればさもありなん、といった情報ばかりで、

・・・まぁ当事者の間じゃ大問題なんだろうけど、
国民や・・・特に外国人ではあまり興味もないものばかり・・・。

さて、では本題の記事を

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
民間告発サイト「ウィキリークス」創設者のジュリアン・アサンジュ氏(39)が3日、
イギリスの新聞ガーディアンのウェブサイトに
「歴史は勝つ。真実を暴くことにより世界はより良くなる」と書き込んだ。
ユーザとの質疑応答のなかで公開予定のリストにUFOに関する内容があることを明らかにした。

WikiLeaksウィキリークス)は、
Wilipedia(ウィキペディア)とは無関係で匿名による政府や、
企業、宗教に関わる機密情報を公開するウェブサイトだ。
創始者ジュリアン・アサンジ
投稿者の匿名性を維持し、機密情報から投稿者が特定されないよう配慮されている。
各国政府が自国への不利益な情報をリークされるため批判されている。

ジュリアン・アサンジ氏自身の身の危険に対し不測の事態が起きた場合には
暗号の解除し内容を公開するとのことだ。
WikiLeaksのサイトはたびたびサイバー攻撃にあっており現在は
(日本時間12月5日10:30)サイトを閲覧することができない。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あれれ?
閲覧できないのか、
でもこれが発表されれば・・・。
いえ、どこまでのレベルの情報なのでしょうか?
さすがにこのニュースには、私も注目せざるを得ません。

果たして、UFOはどこかの国の軍事兵器なのか、
それとも何らかの自然現象なのか、
そしてまたは・・・我々の知らない世界からの訪問者なのか・・・。
続報に期待しましょう・・・。