Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

1月も・・・

えー、

今日は臨時のお仕事です。
仕事内容は簡単で、先週やはり臨時のお仕事の続きです。
夕方過ぎには終わります。

まぁ、今月稼ぎ少ないので、助かるのですが、
時間が半端なので大した稼ぎになりません。

だけど休みは潰れていく・・・。

そして昨日、外付けハードディスクを整理しようとして、
また中身を潰してしまった・・・。

こないだ復元したばかりなのに・・・・、
もうムリかな・・・。

動画作成のほうも中々思うようにいきません、
まぁモーションを一つ完成させただけです。

これをGIF画像にできないかとたくらんでるのですが、
うまくサイズのトリミングができません。
何かいい方法が・・・。

イメージ 1


あと、昨夜はメロンを198円で手に入れました。
メキシコ産ですから季節は気にしなくていいでしょう。
夕飯食べたらアップしようかな?


さらに今朝またおかしな夢を見ました。
悪魔に呪われる夢です。
二日連続で左目を潰される恐ろしい夢でした・・・。
家族も誰も助けてくれません・・・。
しかし、三日目・・・何故か同窓会があり、
その会に出席後、無事に過ごせましたが・・・。
アレは誰かに呪いを移してしまったということなのだろうか?
ああああ、恐ろしい。


たぶん、誰かのブログ記事の影響だな・・・。
心当たりある人いるでしょう?