Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

youtube動画に進出

えー・・・、

やっと・・・ついに・・・、

あのパーティキャッスルの動画をyoutubeに貼り付けることができました・・・。

辛かった・・・。


まず、編集作業もさることながら、
youtubeのアカウントが取得できない。
「後ほど携帯電話にコードをお知らせいたします」って・・・、
全然携帯に連絡来ないし・・・、
「24時間以内」ってそんなん待てるかぁっ!?

な・・・なんとかG-mailとやらを取得する方法で、
youtubeアカウントげっとするも、未だに仕組みがわかりません・・・。

イメージ 1



そしてアップロードしようと、いろいろ設定して、操作して、
何十分も待ってアップロード「終了しました」って、
確認しようしとしたら「15分以上の動画はアップできません」・・・はぁ!?


長時間動画、ガンガンあるやろうがぁっ!?

最近できた規制なのかぁっ!?

じゃ・・・じゃあ、
また編集作業やりなおして、
何十分も変換保存に時間費やして、
アップ終了・・・!
動画見に行ったら、

音が出てない!!

「あなたの使用している音源が~うんたらかんたら・・・の疑いがあります」

だってあんた、添付した音楽、そのままyoutubeから落としたんだよ!?
何でそっちが通ってこっちが!?

この作業を何度も繰り返し、
もはや動画中のB.G.Mは諦めて、
ようやく貼り付けられました・・・。

私の睡眠時間を返せ!!


あ、それで肝心の動画ですが、
今までさんざんぱらのっけたものなのですが、
勝利シーン以降がパーティキャッスルの解説となります。

同じ物は見たくないという方は飛ばしてください。