Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

ゲホッ ゲホッ グハッ クッシャーンッ! ・・・ァァァォ

タイトル最後のァァァォはゾンビの呻き声のように・・・。

アー・・・

とりあえず、昨夜クスリ買ってきた・・・。
風邪薬は効くか効かぬかわからないし、
また背中(気管支)が痛くなると危険なので、鎮痛剤のロキソニンを・・・。

そして気管支を拡げるクスリ・・・。

別に喘息じゃないけど、以前、咳が止まらなくなったときにこれで効いたから・・・。
でもホントは胸や背中に貼ったり塗ったりするヤツがベストなんだけどねぇ・・・。

ただ、相変わらず、体の中から色の付いた変な液体出てくるから、
白血球と細菌がケンカしている状況なんだろう。
咳が連続速射砲で来ないうちは熱もそんなにでてないと思われるので、
白血球に頑張ってもらうしかない。
負けるな、白血球!!


そして昨夜、
見てしまったよ、youtubeで、ゲーム「3rd Birthday」のストーリーを・・・。
金出してないやつがエラそうなことは言ってはいけませんが、


絶対に買わない・・・。



なんだ、あのストーリー・・・。

悲惨すぎる・・・。
多くは語れないし、
私も自分の物語のキャラに酷い目遭わせてるけど、
救いがなさ過ぎる・・・。

あれで感動的なエンディングにしようとしたって無理がある。

金返s・・・じゃなくて金寄こせ!