Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

今どんな常態かと言うと

とゆーわけで今日も歯医者です。

「できる限り膿を抜く」「抗生剤を出す」

最初にくれろや、このやろぅっ!!
抗生物質と痛み止めをもらってきましたので、
まぁ・・・明日以降にはある程度回復してるとは思うのですが、
いま、現在鈍い痛みは患部から隣の前歯にまで拡がっています。

朝は柔らかい菓子パンとヨーグルトで済ませましたが、
それでも噛むごとに響きます。

問題は昼ごはんだ。
一昨日からまともな食事をしていない・・・。

昨日の食事は昼間野菜ラーメン食べただけです。
それでもかなり苦労した・・・。

もう、カラダが全力で「メシ食わせろ」と訴えかけてきます。

そして本日は夜勤・・・。

それまでに何とかは・・・どうかなぁ?


何食べよう・・・。
そして朝6時に飲んだ痛み止めがまた切れてきた・・・。
ズキズキ・・・歩くたびに響くよう・・・。