Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

今の状態2

むむむむ、
痛み止めを使う頻度が長くなりました。

これは痛みに耐性がついたか、
状態が回復傾向なのか、
市販のロキソニンより歯医者で出したクスリの方が効きが強いだけなのか、
判断はできません。

一つ言えるのは、
例の膿とやらが、上唇と鼻の間に、はっきりと一塊になって存在してるのがわかるということです。

・・・ホントに大丈夫なんだろうな?
これ他の合併症を誘発しないよな?

今日は病院にいきませんでしたが、
明日にはもらった痛み止めも切れてしまいますので、
最悪クスリだけはもらってきます。
できれば経過観察もお願いしたいところだが・・・。



もしポジティブに考えられるとしたら、
周りに散っていた悪いところが抗生剤の効果で消えて、
今残ってるのが核の部分だけなので塊が目立つのさ・・・、

なんて言えればいいな・・・。



そして今日も夜勤です!
帰りは明日!