Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

おはよう忍者隊ガッチャマン

イメージ 1


youtubeにアップしやがったヤツがいます・・・。

ありがたく掲載させていただきましょう・・・!



それにしてもこのGWはさんざんだ・・・。

死肉の中の炎症から始まって、
お腹こわすは、
あっちのほうは、いつもより出血が酷いわ、
家に帰ると、階下の元大家の部屋を改造してるようで、昼も眠れない・・・。

私がいったいなにしたっていうんだ・・・、
まぁ、カラダのダメージ自体はそんな深刻じゃないからいいんだけどさ・・・。
これ以上悪化しなければ・・・。

家に帰っても時間が十分に取れないのが悲しい・・・。
さて、今夜もパーティキャッスルの新キャラにチャレンジ・・・できるのだろうか?



それにしても地デジカ襲ってきたら怖いなぁ・・・。

・・・はっ!
もしかして私の後ろにっ!?