Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

歯の状態その後

ようやく痛みは消え去りました。
まだ舌で上あごの辺りを探ると違和感があります。

今日歯医者に行ってきましたが、
医者いわく根元を削ると。

何をどうしたのかわかりませんが、
帰ってきたら肝心の歯がつるつるになってます。
歯石をとったとかではなくて、
歯そのものを削ったようですね。

来週も行くのかよ・・・。

一回で終わらせようよ・・・ふぅ。

で、実は私が怯えているのは、
歯のレントゲンを撮ると、
頭蓋骨と今回の歯の間に空間があると。
これが病巣になるそうなんだけど、これを「治療する」とずっと前に言われてて、
「・・・いやぁ・・・今は」とへたれた場所なのです。

だって、どんな荒療治になるかわからなくて・・・。

ま、今回の処置を見る限り、そこは触れないのだろうけど・・・。


イメージ 1

ん~、なんかふけて見えるなぁ・・。