Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

眠い!けど・・・ごち!!

ただいまです。
意外と早く終わりました。
しかも恩赦が出て、契約時間内に帰ってよいと!

今も眠さがあり、
腕の握力も今ひとつな感じですが、
付き添いの上司が、
気まぐれに、
仕事先の近くにあったゴディバのショコリキサーなるものをみんなに振舞ってくれました。

さすがミスドから転職してきたデ○だけあって甘い物にはうるさいようです。
いえいえ、ありがたく頂きました。

・・・たぶん、おごってもらったの初めてじゃないか?
イメージ 1


お値段560円、わお!
わたしは「だーくちょこれーとでかだんす」なるものを頂きましたが・・・
お、美味しいですよ、確かに。

ただ、集合前の昼飯(とろろそば)食べた後には・・・ぐぇぇぇっぷ!

どんだけのカロリーと糖分だ・・・。

できればベストコンディション時に飲みた・・・
いや、確かに仕事のテンションあがったとも!!